SSブログ

大島麻衣 消えた ロンハー発言で芸能界から干された [大島麻衣 ロンハー 干された]

スポンサーリンク









大島麻衣 消えた ロンハー発言で芸能界から干された


大島麻衣がロンハーでの発言で炎上させ
芸能界からも干されそう、、


元AKB48で、ロンドンハーツなどにも度々登場し、
格付けなどでも活躍していた大島麻衣さんですが、

どうやら問題を起こしてしまったということで仕事が減り、
芸能界から干されそうになっているということらしいです。


2013y08m24d_105101553.jpg


事の発端は、大島麻衣さんもよく出演していた、
ロンハーの人気企画である格付けランキングでのことですが、

AAA(トリプルエー)の西島さんが格付けすることとなった回で、
大島さんのことを、


「タイプじゃない」


とズバっと切り捨てたわけですが、

それに対して大島麻衣さんは、自身のブログにて
「この発言以来、AAAの曲が聴けなくなった」と発言


これが物議を醸すこととなり、当然炎上という結果に
なってしまいました。


問題の記事がこちらです。
http://ameblo.jp/oshimamai/entry-11516199959.html



まあ、本人としては可愛く反論してみた。。。。
というつもりだったのでしょうが、、


それ以降ロンハーへの出演もみるみると減ってしまい、、
芸能界への存亡も怪しくなってきている、、ということです。


AAAの西島さんが大島さんを「タイプじゃない」と言ったのは、
そもそも企画の趣旨がそういうものなので、仕方ないですし、、

実際その番組を見ていた側からすると、相当おもしろかったので
あれはあれだOKなんだと思います。。



要は、、大島さんがその言葉を番組企画のものとして受け止められず
処理できなかったことが問題なのかもしれませんね。

自分で可愛いという自信があるからこそ、
受け入れられなかったのかもしれませんね。。



大島麻衣さんは数々のバラエティにも出演し、そこまで悪い対応は
なかっただけに、残念な結果となってしまったのかもしれません。

ただ、表面的には問題はなくても、やはり元AKB脱退組ということで、
それなりに難しいキャラだったのかもしれませんね。。。


AKBを脱退した理由は、一説では男性との恋愛遍歴の多さ
が問題だったのでは、ということだそうで、


秋元康さん、そしてロンブーの淳さんなどなど
芸能界の大御所とうまくいかないとなると、、

なかなか受け皿がないのかもしれませんね。


今後どうなるか、注目が集まりますね。





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。